トイファクトリー ハイエース バーデン | クールマウンテン ブログ by クールマン ジロー

クールマウンテン ブログ by クールマン ジロー

趣味のクルマ屋クールマンで、バイヤーをしているジローのブログです。趣味を仕事にしております。思わず笑顔になるクルマを求めて、運転してたり、見たりしてあちこち行ってブツブツ言いいます。

バーデンはトイファクトリーが手掛ける

ハイエースベースのキャンピングカーの

フラッグシップ車両です。

 


ハイエースベースなので、

日本の道にもある程度適合しており、

扱いやすいキャンピングカーとして

重宝されております。




外見はエアロウインドウで

出窓みたいな雰囲気で

室内から窓の操作が容易なのと、

パーテーションがついているので、

プライバシーが守られつつ、

断熱にもなっており、

真夏や真冬の中でも

比較的快適性を保ってくれます。

 



高級感があるインテリアが特徴で、

キャンピングというよりかは

高級家具屋さんのショールームのような

雰囲気です。



一人でも存分に楽しめますが、

大人4人でも何とか寝泊りできます。

収納が多いので、荷物も載せられます。

 


僕は温泉巡りが大好きなので、

こんなキャンピングカーで

ちょっと旅がしてみたいですね。