ランサーエボリューションⅢ | クールマウンテン ブログ by クールマン ジロー

クールマウンテン ブログ by クールマン ジロー

趣味のクルマ屋クールマンで、バイヤーをしているジローのブログです。趣味を仕事にしております。思わず笑顔になるクルマを求めて、運転してたり、見たりしてあちこち行ってブツブツ言いいます。

僕が人生で初めて買ったクルマが

「ランサーエボリューションⅣ RS」です。

略して「エボⅣ」。

ただ本当に欲しかったのは

ガンメタの「エボⅢ」でした。



三菱ディーラーの担当の方に案内されて

川崎にある三菱の関連施設で

ガンメタのエボⅢを見せてもらい

一目惚れして買おうとしたら、

すでに売れてしまったとの事。


後日、白いエボⅣRSを紹介され、

快適装備が付いてなくて

楽しそうだったので、それに決めました。


そんな、ガンメタのエボⅢが

今日、陸送で届きました。


しかも僕の誕生日に



いつ見ても、好きだな〜。


うちのお店にはいつも

エボⅢが在庫している理由は

ここにありますね、、、