ベントレー コンチネンタルGT | クールマウンテン ブログ by クールマン ジロー

クールマウンテン ブログ by クールマン ジロー

趣味のクルマ屋クールマンで、バイヤーをしているジローのブログです。趣味を仕事にしております。思わず笑顔になるクルマを求めて、運転してたり、見たりしてあちこち行ってブツブツ言いいます。

コーティング作業で

お預かりしていた

ベントレーコンチネンタルGTが

施工完成したので、

お客様にご納車させて頂きました。



カービューティープロの

最上級のボディコーティングである

プロエグゼコーティングを

施工させていただきました。



ホイールとガラスも

コーティングさせていただきました。



それにしても、この圧倒的な

高級感は素晴らしいですね。



シフトノブにアルカンターラが

巻かれている。

グリップ感が上質です。



この時計の実感が

たまりませんね。。

涎が出ます。



ありがとうございました😊



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

(株)クールマンのホームページ

趣味のクルマのカーライフのご案内。

ご購入•ご売却、コーティング、

メンテナンスなどのご相談は

是非、クールマンまで

YouTube版クールマンチャンネル

気まぐれ配信です。



facebookページ

クールマン メイン

クールマン カービューティープロ 

クールマン サービス


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓