昨日に引き続き、、、

毎週末アンティーク・マーケットが出て賑わうポートベロー・ロードにはパブやカフェ、カジュアルなレストランがたくさん軒を連ねています。

その中の一つ、カフェ付きのベーカリーをご紹介。


グリーンとお花で縁取りされたガラスのショーウィンドウが目印です。

French Bakeries  “Maison Puget”ラブラブ
フランス風のパン屋さんらしいですね。

美味しそうなデニッシュやサンドイッチ、キッシュ各種、そして、フルーツがたっぷりのタルトなど、通り沿いに並べられて、そそられます。



ロンドンでよく見かける PAULPret a Mangerにはちょっと飽きていたので、思わず入店。


元々パンは大好きなのだけど、今糖質カットしているのでキッシュで我慢あせる それにラテをオーダー。



地下にオーブンや厨房があるらしく、次々と地下から焼きたてのパンを運んで来て並べています。
う〜ん、いい香りが漂ってどれも美味しそうラブラブ



イギリスは、店内で食べるのとテイクアウトでは値段が違います。テイクアウトしていく人も多数。

陳列されているパンやサンドイッチ以外にもメニューあり。サラダやスープも。



こちらのカフェ、ホール担当もパン焼く人もみんな若い男性。みんな爽やかでいい感じラブ
ボーイズベーカリー(?)

ただ今日本出張中で不在の夫が戻ってきたら、今度は甘いタルト買ってみよっと。(私には一個は多いので半分ちょうだいねーあせる