手相に詳しい芸人島田秀平さんが、
TVで芸能人の手相占いをしている時に
耳にした あげまん線アップ

感情線が人差し指と中指の間に向かって上がっている線だそうです。

へ~えっそういうのあるんだぁ~
と、自分の左手を見ると、、、
こ、こ、これは目

{21152D8C-2520-4D18-A7BA-606998CF4B6F:01}

まさにそのあげまん線では?

テンション上がって、
さらにネットで手相の事調べてみたら
あげまん線は感情線が上がってその先が三つ又に
分かれているとありました汗

{565E5A0E-A179-4768-B661-0E8F5C1989AE:01}

う~ん私のはグイッと上がってはいるけど
二本にしか分かれてないあせる

違うのかな?
気になりますぅ^^;

さらに調べて見ると、
手相家三堀貴浩さんの手相の見方ブログに行き着きました。

そこには、
「一本が人差し指と中指の間に入っているあげまん線が理想的」
と、ありました。
まさにこれではありませんかアップ

さらに、下の図のように
あげまん型運命線というのもあるそうです。
この二本があれば最高のあげまんらしいですクラッカー

{6AFC846F-FAE4-4F59-9F09-22BB34933D5F:01}
あげまん感情線とあげまん型運命線

自分の左手をもう一度よく見てみれば目
ま、ま、まさかの究極のあげまん手相!?

ちなみに、あげまん線は感情線が発達したもので、
感情線が発達すると自分本位から他人本位になるそうですラブラブ
つまり相手のことを第一に考えられる思いやりのある
優しい人ということなんでしょうね~ラブラブ!

なんか、だんだん自慢話みたいになってきてすみませんm(_ _)m

でも、自分に自信が出てきました合格
この先が楽しみですニコニコ

長女にもあげまん線ありました。
いいパートナー見つかるといいな恋の矢