少し早い母の日のプレゼントを送ってきてくれていた娘。

今年のプレゼントは、、、


宮崎産の高級マンゴー🥭

真っ赤に光り輝いていましたが、受け取った時はまだ匂っていなかったので、一番美味しい状態で食べるためしばらく常温で寝かしていました。


そのまま一泊二日の千葉旅行に出かけてしまいました。

帰宅したららそろそろ食べ頃になっていましたラブラブ



果肉はなめらかで、凄く甘く、思わず笑顔になる美味しさでしたラブラブ


母のことを思って、あれこれ探してくれたその気持ちが嬉しいです☺️



昨年はこれが届きました。



ちなみに、今年の年頭から海外に住んでいる息子からは母の日の二日前にLINEがきて、、、

「そっちの正確な住所教えて」ってびっくり

大学卒業するまで住んでいた自分の実家なのに、、、⁉️しかも昨年も母の日のプレゼント送ってくれたのに、、、⁉️番地があやふやだとか。

それくらい覚えられないのなら、スマホの中の連絡先に保存しておいてくださいよ〜。と、幾つになっても、、、と不安になる母です。


でも、慣れない海外で新たな仕事に多忙な日々を過ごしている中、母のことを思い出してくれるのは嬉しいですね。とか言ってて、このタイミングで住所の確認してきたことで私が期待してしまっているのとは、全く関係なかったりしてあせる