GW中の各地の観光地の大混雑ぶり、高速道路の大渋滞ぶりをメディアで連日報道されるのを見て、どこにも出かける気が起きず、初日の日帰りバスツアー参加以外はずっと近所でくすぶっています汗


近所を散歩するくらい。




こんなところにも可愛い鯉のぼり🎏







ご近所の有志によっていつも美しく手入れされた遊歩道の花壇ラブラブありがたいです。


ラベンダーもこんなに見事な花をつけています。




用水路を何故か一列に整列して、猛スピードて進む鴨と、その後ろからは鯉⁉️

鯉に追いかけられて逃げる鴨たち?まさかびっくり


なんだかちょっと笑っちゃいました。


こんなちっちゃなことに癒されながらウォーキングするゴールデンウィークです。