足利フラワーパーク〜おおふじ祭り2024のライトアップ観賞のバスツアーバス



その前に立ち寄ったいちご狩り




いちご狩りを楽しんだ後、埼玉から一路栃木県内へ。次の目的地は、佐野アウトレット。




特に今欲しいものもないし、アウトレットに興味ないのですが、今回のバスツアーに組み込まれていたので、自動的に連れていかれましたあせる




店舗マップと割引クーポンをもらって自由行動。



御殿場アウトレットのように迷子になりそうなほど広大ということもなく、程よい広さで分かりやすくよかったです。


ただ、特に欲しいものもない私、ゆるくプラプラ一周しました。孫のためにキッズ・ベビーのお店と、一緒に来なかった夫のためにゴルフウェアは真剣に見たけど、特にこれというものもなく戦利品ゼロ。


時間余っちゃったので、休憩。


クア・アイナ

ハワイから来た本格的ハンバーガーレストランです。


暑いし喉も渇いたので、飲むよねー生ビール(笑)


このツアー、食事付いてないし、最後のあしかがフラワーパークの見学時間内に食事できる場所や時間があるか?あったとしても混雑する飲食店に並んだりする時間も勿体無いから、軽く食べることに。


アボカドハンバーガー


半分にカットしてもらって、1/2だけ食べました。ボリュームあって、野菜もたっぷりバランス取れてて美味しかったラブラブパンも特別。



小腹を満たして、今回のバスツアー一番の目的地、あしかがフラワーパークへ向かいました。