三月ももう最後の週びっくり

あっという間に月日が流れていきます。


三月は私の誕生日月でした。三月のとある日、育休中の娘がたまにはちょっと優雅にホテルランチしようと誘ってくれました。


行き先はホテルニューオータニ。




ガーデンタワー最上階40階にあるタワーレストラン。

ビュッフェスタイルのランチです。


事前に予約はしていましたが、赤ちゃん連れだったからか、入り口からすぐの席で、眺望の素晴らしい方ではありませんでした。


反対側の大きな窓からは、新宿方面か一望できます。



手前には、迎賓館赤坂離宮。

左奥には、国立競技場。

さらに奥には新宿の高層ビル群や東京都庁まで見渡せます。



ビュッフェは、和洋中、ローストビーフもあります。








ビュッフェって、食べ過ぎちゃうんですよねーあせる

全体的にはバラエティは多くありませんでした。


食後はホテルご自慢のお庭を散策。














高級ホテルならではの質の良いサービス、優雅な雰囲気、広大な日本庭園などはさすがですが、私的にはビュッフェランチは普通でした、、、