六本木グランハイアット内のレストラン、フレンチキッチンでランチ。




ホテルのロビーから直接階段でレストランへ。


広々とした店内で、ビュッフェスタイルです。




どれも美味しそうでついついあれもこれもと取ってしまいますあせる



これまだ二皿目の前菜ですびっくり




そして、やっとメイン。メインはグリルチキンです。

この段階でかなりお腹は一杯ですが、、、

メインはそれを見越してか、小さめです。




デザートはコーヒーとゼリーひとつくらいでいいわ👍と言っていたのに、、、

コーヒーと相性良さそうだなとついついタルトやムースもあせる


今回はアルコール抜きでただただ美味しいものを食べまくりました。

こんなに食べたのいつぶりでしょう。


年齢を重ねるごとに少食になり、もうブュッフェなんて食べられないわあせるって言っていたのにまだ案外食べられるものです。健康な証拠ですね。

感謝。



コロナ下で行ったもう一つのホテルブュッフェはこちら下矢印


前回行ったホテルブュッフェ、恵比寿のウェスティンホテル内の ザ・テラス。

ブログ見返してみたら、この時も今回に負けず劣らず食べてましたねーアセアセしかもこの時はワインも飲んでますからね〜。

ほんと食べすぎびっくり
この閉塞感いっぱいの長引くコロナ下の生活、美味しいもの食べている時は嫌なことみんな忘れてほんとうに幸せな気分になります。
やっぱりやめられませんね、、、