長女が「ちょっと早いけど」ってバレンタインデーのプレゼント届けてくれました。



KEN’S CAFE TOKYO のガトーショコララブラブ


詳細は→こちら



ガトーショコラ専門店、スイーツ百名店にも選ばれている人気のお店だそうです。

美味しいものに目がない娘はいつか食べたいなって思っていたらしいけど、仕事に子育てに家事に追われて日々多忙をきわめている彼女、これまでわざわざ買いに行くチャンスがなかったらしい。
それが先月自由が丘に店舗ができたと知り、ここなら仕事帰りにちょっと立ち寄ってみようと思ったそう。
自宅用と我が家の分も予約して買ってきてくれましたラブラブ食べログのサイトからも予約できるみたいですね。



箱もペーパーバッグもしっかりしていて高級感あります。贈り物にもいいですね。




温めて、フォンダンショコラのようなとろける食感
常温で、テリーヌショコラのような濃厚な食感
冷やして、生チョコのような食感

三通りの食感楽しめるそうですラブラブ

早速、常温で、夫はブランデーのお供に、私は赤ワインのお供に薄くカットしていただきました。
濃厚で甘さ控えめの大人のショコラです。



温めても、冷やしても、いただきましょう。楽しみですラブラブ

グルメな娘がいると、色々美味しい物教えてもらえて楽しみです。