箱根を訪れる直前の天気予報では2日目は雨雨

それでなくても山の天気は変わりやすいのでゴルフ場に予約はせず、でもできたらいいね音譜とゴルフバッグは車のトランクに入れて箱根に行っていました。


そして、箱根一日目に確認した天気予報では、2日目は曇りだけど雨は夕方まで降らないとの予報。それではと、翌日どこか空いてるゴルフ場ないかとゴルフ場予約サイトで探したら、宿泊している芦ノ湖はなをりから車で5分ほどの距離のゴルフ場が予約できました。ラッキーチョキ 

月曜日だったからでしょうね。これが週末ならこうはいかないことでしょう。


ホテルで朝風呂に浸かり、ゆっくり朝食をいただいて、いつもの朝ドラも観てから、8:50頃ホテルをスタート。もう9時にはゴルフ場に着いていました。これは楽ですね〜。



偶然予約できた初めてのゴルフ場。



箱根の山々に囲まれたゴルフ場は見晴らしもよく、正面に大涌谷まで見渡せるコースもあります。



周りの山々はすっかり紅葉してます。



ゴルフ場のコースの中でも美しい紅葉が心を癒してくれます。



ゴルフが下手な私は、ゴルフそっちのけで秋の美しい景色に夢中になってしまいました。


ショットが上手くいかなくても、池にボールを落としてもそんなことどうってことないって思えて、最後まで楽しくラウンドできましたラブラブ


わずか1泊2日の箱根、満喫できました。




過去の箱根の旅はこちらも⬇️