一年前の今日、
こんな記事を書いていました。


この頃は頻繁に、すでに独立した子どもたちを誘って、家飲みしたり、外食したり、楽しかったなぁラブ
まさか、こんな日々が訪れるとは夢夢思ってもいませんでした、、、

緊急事態宣言解除されたとは言え、コロナウィルスが絶滅したわけではなくあせる感染の不安を抱えたまま、外食も、また我が家のマンションの小さなテーブルで顔付き合わせて飲み食いする気にもなれずあせる

寂しい限りです。

そんな中、唯一の楽しみが初孫の成長です。
緊急事態宣言下ずっと行き来できなかったのですが、解除された後やっと我が家にやってくることが解禁されました音譜ずっとほぼ在宅勤務を継続している旦那さんを自宅に残し、ただいま育児休暇中の娘が週に2度ほど遊びにきてくれます。もちろんこちらが車でお迎えです。このためにチャイルドシートも購入チョキ

生後3ヶ月、まだおうちの中で過ごすだけですが、会っていなかった2ヶ月間の成長には目を見張るばかりびっくり 私たちはメロメロです。赤ちゃんは天使ですラブラブ


梅雨の中休み、今週は晴れが続いています。
昨日は午前中は薄曇りでそれほど暑くなかったので、娘と孫をいつものように迎えに行って我が家に連れてくる途中、初めて公園に立ち寄りました。
公園デビューラブラブ



私たちが日課のウォーキングでよく訪れる多摩川台公園。今が満開の紫陽花ラブラブ見せてあげたかったのです。



ずっと家で巣ごもり生活で、育児と家事だけに追われている娘にも見せてあげたかったので、叶えられてよかったラブ


そして、この日の珍しい夕焼け空