お歳暮の時期が近づいてきました。
送る相手は数少ないのですが、毎回頭を悩ませます、何故なら、、、その時期が近づいて来ると自宅に送られてくる分厚いデパートのお歳暮カタログ、毎回代わり映えしないから。


そんな中、先日久しぶりにたまたま訪れた神楽坂でいいもの見つけました音譜



甘酒です。


飯田橋駅からすぐ、神楽坂通りに面した目立つ場所に、私の知らない店舗ができていました。神楽坂という街にぴったりの雰囲気を醸し出しています。

のレンMUROビックリマーク



なんのお店だろうと思って覗いてみると、店先に並んでいるのは甘酒、、、試飲もあったので一口ラブラブ
プレーンの他にカボスや柚子風味も。
爽やかです。

しかもアルコール分含まないって。お酒飲めない人も妊婦さんもオーケーチョキ

これはいいラブと、購入することに。
デパートには卸してないそうですから、これに決めました。

(HPからお借りしたギフト用詰め合わせの一例)

私はこれの5本セットにしました。

奥行きのある店内には、他にも様々な甘酒が所狭しと並んでいます。


甘酒って、体に良い成分が多く含まれ栄養満点、飲む点滴とも言われていますよね。疲労回復、美肌、便秘などに効果があるとかラブラブ

私も飲んでみようかなラブ