ご無沙汰してます! | Cool Mamaのブログ

ご無沙汰してます!

こんばんは♬
ご無沙汰しています!


明けましておめでとうございます♬

携帯が壊れて amebloに入れなくなり放置してました… が!本日久々に ちゃんと書いてます!笑

多分、携帯からのUPは初めてかも!?

よく分からないです!笑

画像が何処に入るのか…?!

とりあえず、リネンのバッグとか作ってました。


ピアスも作ってます♬




今、書き方分かりました!おねがい


ヒルトップコテージ様に 納品していますので、お時間ある方は是非照れ




#ナチュラル #リネン #リネンバッグ #ハンドメイド   #アクセサリー #ヒルトップコテージ #ナチュラルバッグ