逆チョコ
今年からバレンタインデーに”『逆チョコ』なるチョコを男性から女性にプレゼントしよう!”という動きがお菓子メーカーさんから出てるんですね・・・。
年に一度の”女性から男性へのプレゼントの機会”を逆に戻したら、ふつう過ぎると思うのは僕だけでしょうか?
以前からバレンタインデーは”もっとチョコが売れる仕組み”にしようとする動きはありましたが、せめて女性の友達同士で交換する『友チョコ』くらいでおさえて欲しかったです。
う~ん、せっかくの女性からのアプローチの機会なのにもったいない。
不景気っていろんな意味で大変なんだなぁ。。。
バレンタインデーに備えてオシャレしておかなきゃ!と思うけど、ファッションでお困りの方はこちらをご覧下さい↓
いつもご協力いただいてる方、ありがとうございます。引き続き人気ブログランキングへ
こちらもお願い致します。
