ユナイテッドアローズの新ブランド | 読むだけでオシャレになれるブログ

ユナイテッドアローズの新ブランド

先程のコーエンの続きです。



このコーエンというブランドが最新の記事ってわけではないのですが(3ヶ月前に立ち上げられています)、最近ファッション同行やカウンセリングで、できるだけわかりやすく年代別にショップを提案したいと思い、自分が普段行かないような店も調べて今までの得意なコーディネートだけでなく、より幅を広げようとしています。



コーエン1号店は埼玉にある国内最大級のショッピングセンター「イオンレイクタウン」に出店されていて、現在は全国で十数店舗にまで増えています。



郊外の大型衣料販売店と都市中心のセレクトショップのちょうど中間に位置づける狙いで、店舗の立地条件も価格帯もまさに今までにないポジション(グリーンレーベルよりも弟分にあたります)。



こんなブランドがあったんだ?と、ご参考までに→  http://www.coen-ltd.com/



このHPの一番右上のウェブカタログからコーディネートの画像が見られますよ。




読むだけでオシャレになれるブログ-バナー



読むだけでオシャレになれるブログ    ←このブログ、参考になるなぁ~。と思っていただけた方は応援お願いします。m(_ _ )m