春物ショッピング | 読むだけでオシャレになれるブログ

春物ショッピング

そろそろショップでは春物が出揃い、気温も暖かくなってきたので服も春物が欲しくなってきますよね。


ショッピング同行サービスも春物選びにご予約を頂いています。


街中に出ると、今年は色物、柄物がホントにぎやかにウィンドウを飾っていますね。女性用のアイテムはキャンディーカラーがいたるところで目に付きます。


まぁ、春先はここまでビビットな色ではないにしろ、毎年鮮やかなカラーのアイテムは出ていますから、別に驚く事もないんですが、今年はメンズの色使いがスゴイ!


メンズのディスプレイでイエローのコートを着せているのって、僕の記憶では一部のブランド(アウトドアやスポーツ系以外)を除いては見たことがなかったような気がします。


今まで「黒、紺、茶」しか着てなかったような方は、是非この季節にアクセントにこのビビットなカラーを取り入れて遊んでみて欲しいですね。


ホントに着るものによって、相手に見られる印象も自分の内面的な気持ちも変わるのって不思議です。特に今シーズンの春夏はこの力を体感する絶好のチャンスですから、出会いの季節でもありますし、ファッションと色の力を存分に利用し、また楽しんでもらいたいですね。



---PersonalstylistService---
-----coolmaker------

    http://www.coolmaker.jp/