バイクファッション=アウトドアファッション | 読むだけでオシャレになれるブログ

バイクファッション=アウトドアファッション

昨日バイクに乗ったら帰ってきてから頭がボーっとしてます。どうやら熱っぽいみたいです。


冬はバイクのバッテリーが上がりやすいので、近い距離はバイクに乗る事にしてるんですが・・・。


この本格的な寒さに対抗しようと体が発熱してるんでしょうか?バイク運転中は寒いというより、風が体を突き刺すような痛みとして感じられますからね(笑)。この季節10分以上の走行は僕にはムリでした・・・。


それにしてもアウトドアウェアの機能性ってすごいですよね。昨日の寒さに懲りて冬物のアウターを押入れから出したのですが、今日はこれだけ寒くても全身アウトドアブランドで身を固めれば平気でした。


バイク専用の服は持ち合わせていないので、いつも真冬はアウトドア系の格好をしています。そのままスノボーもできるのでとっても便利です(笑)。


---PersonalstylistService---
-----coolmaker------

    http://www.coolmaker.jp/