いやー、最近太ってしまって69キロ突入しました。ストレスではないです。
日本に帰ったときの暴飲暴食の影響が抜けません。
今日は大学院の科目の結果が返ってきて無事PASSしていました。仕事中なのにちょっと小ガッツ。
これで5科目突破です。再履修履修なし。最履修は20万円弱掛かるから本当に避けたいですが、最履修の人意外といますね。20%が過去には卒業できていないそうですし。
私は優秀な成績でもないですが、やれば以外と出来るものです。
心配していたAccountingが今日発表になって、ぎりぎりかと思っていたらそうでもなかったですね。
違うのは自分の得意な科目は余計心配になってしまうということ。
逆を返せば、他の科目のOUTPUTがこんなものなの?と思うと勉強がまだまだ足りません。
夏はオーストラリアにスタディーツアーに行って来ます。再履修がないので今年いけそうです。
大学のゼミ合宿を思い出すなー。今からいろんな人に会えるのが本当に楽しみです。
日本に帰ったときの暴飲暴食の影響が抜けません。
今日は大学院の科目の結果が返ってきて無事PASSしていました。仕事中なのにちょっと小ガッツ。
これで5科目突破です。再履修履修なし。最履修は20万円弱掛かるから本当に避けたいですが、最履修の人意外といますね。20%が過去には卒業できていないそうですし。
私は優秀な成績でもないですが、やれば以外と出来るものです。
心配していたAccountingが今日発表になって、ぎりぎりかと思っていたらそうでもなかったですね。
違うのは自分の得意な科目は余計心配になってしまうということ。
逆を返せば、他の科目のOUTPUTがこんなものなの?と思うと勉強がまだまだ足りません。
夏はオーストラリアにスタディーツアーに行って来ます。再履修がないので今年いけそうです。
大学のゼミ合宿を思い出すなー。今からいろんな人に会えるのが本当に楽しみです。