今月は社交ダンス強化月間ですね.

毎日踊ってます.なんか、腹が凹んでできたのと,姿
勢が良くなった気がします.

気のせいです.体重変わってませんから.


毎日練習していますが、私のパートナーは僕とまだ1
度もあわせてません.さすが余裕を感じます.
というか、早くおまえが覚えろと言う感じかも知れま
せん.

先生はフィリピン人とは思えないほど真剣に踊りを教
えています.こんな一生懸命なフィリピン人もいるの
だとビックリしました.
というか、踊りにはマジなんでしょうね.

今日の朝、何気なくケーブルテレビを見ていたらスタ
ジオの先生がテレビでて、ダンスを教えていました.
2-3年前に撮影したものらしいですけど.

何かのチャンピオンってなっていたのでフィリピンで
はダンスの第一人者なんでしょうね.ちなみにフィリ
ピンは
スタジオの数は日本みたいにありませんので、通って
いるのは実はかなり有名なスタジオです.(らしいで
す)

芸能人もけっこう踊りを習いにきていますからね.

でも、いくら友達のフィリピン人が「おい、彼らはセ
レブリティーだぞ」っていってもあまりピント来ませ
んけどね.
でも、さすがに踊りはうまいです.