昨日は楽器の練習を3時間以上やってました.さすがに手が疲れてちょっと釣り気味です.

それと、1時間の読書、3時間のインターネット.

そのあと、マックOSをいじってました.再インストールしようと思って.

結局失敗したんですが...


とにかくインドアな一日でした.