練習昨日は楽器の練習を3時間 以上やってました.さすがに手が疲れてちょっと釣り気味です.それと、1時間の読書、3時間のインターネット.そのあと、マックOSをいじってました.再インストールしようと思って.結局失敗したんですが...とにかくインドアな一日でした.