昨日は仕事が終わった後、映画を見に行く予定でしたがゴットファーザーの件があったので、
プレゼントを買いに行きました。
赤ちゃん用のグッズがいいだろうとアドバイスをもらって車で40分ほどはなれた大きなモールへ
買い物に出かけたのですが、実際ベビー用品店にはいると悩む悩む。
なかなか、決まりません。
ドライバーはもう飽きたあらしく、早く決めろと明らかに退屈してました。
そういえば、僕も赤ちゃんができるんだなーとなんとなく思い出したら、うーん、こんなのも欲しいなとか
お、これはいいななんて思い出して余計長くなってしまいました。
自分の子供のものも買いそうになりましたが、性別も分かっていないことを思い出して、やめておきました。
こっちは、やっぱり赤ちゃん用品もすこしやすい気がしますね。靴なんて100円くらいからありましたし、
服は少し高いけど、1,000円くらいかな。綺麗なモールだから、安いところはもっとあると思いますが・・・
プレゼントですが、結局おもちゃとマットが一緒になっているような物(説明できないけど)が、値段的に
手ごろだったので購入しました。それでも1,500ペソですからちょっと値が張りましたね。(=⌒▽⌒=)
プレゼントを買いに行きました。
赤ちゃん用のグッズがいいだろうとアドバイスをもらって車で40分ほどはなれた大きなモールへ
買い物に出かけたのですが、実際ベビー用品店にはいると悩む悩む。
なかなか、決まりません。
ドライバーはもう飽きたあらしく、早く決めろと明らかに退屈してました。
そういえば、僕も赤ちゃんができるんだなーとなんとなく思い出したら、うーん、こんなのも欲しいなとか
お、これはいいななんて思い出して余計長くなってしまいました。
自分の子供のものも買いそうになりましたが、性別も分かっていないことを思い出して、やめておきました。
こっちは、やっぱり赤ちゃん用品もすこしやすい気がしますね。靴なんて100円くらいからありましたし、
服は少し高いけど、1,000円くらいかな。綺麗なモールだから、安いところはもっとあると思いますが・・・
プレゼントですが、結局おもちゃとマットが一緒になっているような物(説明できないけど)が、値段的に
手ごろだったので購入しました。それでも1,500ペソですからちょっと値が張りましたね。(=⌒▽⌒=)