世界的に不景気だとおもいますが、みなさんいかがお過ごしですか?

世界の下請け工場フィリピンの状況も当然悪いみたいですね。

もともと悪いので、町にでると別に景気の悪さは感じませんが、
日本企業が集まる我が工業団地は、閑散としています。ある工場は稼働率30%だそうですからね。

フィリピンにいる日本人の数も減っているみたいですね。


物騒な事件だけ増えないように祈ってます。意外と殺人事件などは多発してますから、気をつけねば。