北朝 鮮戦がありました。
正直、代表チームなんてどうでもいいのですが、川崎フロンターレの選手が3人も出ていたので、食い入るように見ました。
しかも、開始6分でテセがディヘェンダーを数枚引きつけながらミドルシュート!
ファインゴール!
しかしキーパー川島。
非常に複雑な気持ち。
なんだこれは?紅白戦か?
山岸はケンゴからのパス供給のないせいもあり、動きに精細を欠く。これは残念。
テセはいつも男だねぇ。足が折れても勝つ。なかなか、日本人ではでないコメント。
開幕戦の川崎vs東京Vは見に行きたいなー
正直、代表チームなんてどうでもいいのですが、川崎フロンターレの選手が3人も出ていたので、食い入るように見ました。
しかも、開始6分でテセがディヘェンダーを数枚引きつけながらミドルシュート!
ファインゴール!
しかしキーパー川島。
非常に複雑な気持ち。
なんだこれは?紅白戦か?
山岸はケンゴからのパス供給のないせいもあり、動きに精細を欠く。これは残念。
テセはいつも男だねぇ。足が折れても勝つ。なかなか、日本人ではでないコメント。
開幕戦の川崎vs東京Vは見に行きたいなー