北朝鮮戦がありました。

正直、代表チームなんてどうでもいいのですが、川崎フロンターレの選手が3人も出ていたので、食い入るように見ました。

しかも、開始6分でテセがディヘェンダーを数枚引きつけながらミドルシュート!

ファインゴール!

しかしキーパー川島。

非常に複雑な気持ち。

なんだこれは?紅白戦か?

山岸はケンゴからのパス供給のないせいもあり、動きに精細を欠く。これは残念。

テセはいつも男だねぇ。足が折れても勝つ。なかなか、日本人ではでないコメント。

開幕戦の川崎vs東京Vは見に行きたいなー