スターバックス不振の苦悩米国でスタバの売上が減少しているらしい。株価は50%減少した。日本ではどうだろう。たしかにラテやカプチーノは他のカフェに比べておいしいけど、本日のコーヒーはあんまりじゃない?マックとかドトールのアメリカンチックな方がそもそも好きだし。僕には被害なし。皆さんはスタバ好きですかぁ~