Ruiの日常☆:::::::::::::::
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

雨の中テニス

今日は雨が降る中テニスをしました。
まじ寒かったよぉ。
明日はうちの学校が会場校なんです。
めっさ楽しみやわぁ。
明後日は・・・























跡部の理由発売











うわぁい。
もう諏訪部の声が聞きたい!!
しかも、来週のパーソナリティーは、
こんちゃんと大好きな諏訪部。
部長・副部長コンビって・・・
















ありえねぇ~

ラジプリ

ラジプリの時間が変わったよね。
ぁの時間帯って一番聞かなくない?
なんかムカつく!!
月曜の深夜1時・・・・・・・
タイマーか。
めんどくさいよ!!

パーティー

今日は小学校の先生
の退職祝いのパーティーをしました。
サ○ゼリアでやったんですが、
盛り上がった②
みんなで爆笑でした。
その後友達とプリ採って、
携帯を首にかけるストラップを
おそろいで友達と買いました。
楽しかったなぁ。

買いました!!

買ってもらいました。
変えたかった携帯
機種はDOCOMOのN253iのブルーです。
前はSOだったので使い方がなれない””
まぁ頑張って慣れます。
午前中は部活だったんですけど、
ファァイナルゲームをしました。
結果は、1勝3敗でした。
ぁ”くやC~C!!
次は勝てるようにしたいです。
明日は練習試合なのですが、
私は恩師の先生が定年退職なので、
お祝いに行かないと!!
ぁ”~部活でてぇ~。

終業式

今日は終業式!!
べつに感動とかなかったんだけど、
打ち上げをいつにするかでクラスで
盛り上がりました!!
ぁ~クラス替えしたくないなぁ。
今のクラス楽しいもん。
そういえば帰りに隣の小学校の桜が咲いていました。
もう春なんですねぇ^^

そして②ようやく新しい携帯が買える!
めっさうれしぃ。
DOCOMOのN25i?
を買う予定。楽しみ。

雨に中・・・

今日は英語がありました。(習い事)
自転車で行ったんですけど、
なんと帰りに雨””
そんなぁ・・・・
って事でビショ②になりつつ
自転車に乗って帰りました。
めっさ寒かったC~
ぁ、明日は終業式!!
てか、部活が
2時~6時ってウザイんだけど!!
はぁ。やってらんねぇ。

迷惑電話

今日は迷惑電話が沢山来ました。
なんか最近おじいちゃんが亡くなったんで、
仏壇や墓石で、パンフレット送りますって・・・
ぁ~ゆうのウザいっすよね。
ぁ~面倒だぜ!!



そう②
テニプリのラジオが時間変わるんですよね。
月曜の夜中の1時かな?
なんでこんな遅くなっちゃったの!!
タイマーじゃなきゃ聞けないやん。
そんなぁ><
最近いやなことが多いなぁ。

;:;:;:;:の部活

ヒロシです。
今日雨の中テニスをやったとです。
ヒロシです。
風のせいで想い道理に行きませんでした。
ヒロシです。
友達に愚痴られてびびったとです。


しょっぱなからヒロシで出ました。
結構受けるよね!!
↑の党利ですよ。
うん。はい。
最後に、


ヒロシです。
明携帯変えるとです!!
バンザァイ②

目、目がぁー。ー

来たよ②
てか今日酷すぎ!!
目が痒い②うざったい!!
薬も買うの忘れて飲めないし。
そう②良い薬あるんですよ。
知りたかったら私に聞いてください。
目が乾燥してる。
ぁ”つらい。

アニプリ

水曜日の録っといて見たんですけど、
最終回ですよ。再来週。
しねよぉ。
うちの愛する、諏訪部様はぁ~
もっと続けて欲しかったC~
またやってくれるのかなぁ?
てかやってくれないと困るC~
だった跡部様の全国の姿見れないジャンか!!
大好きな諏訪部の仕事を減らして欲しくない!!
ぁ~ホントに悲しいです。
デモね絶対②





































帰って来るって信じてるから、
絶対戻ってきて欲しい!!











それだけテニプリが好きなんです!!
ホントに!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>