雨の中テニス
今日は雨が降る中テニスをしました。
まじ寒かったよぉ。
明日はうちの学校が会場校なんです。
めっさ楽しみやわぁ。
明後日は・・・
跡部の理由発売
うわぁい。
もう諏訪部の声が聞きたい!!
しかも、来週のパーソナリティーは、
こんちゃんと大好きな諏訪部。
部長・副部長コンビって・・・
ありえねぇ~
まじ寒かったよぉ。
明日はうちの学校が会場校なんです。
めっさ楽しみやわぁ。
明後日は・・・
跡部の理由発売
うわぁい。
もう諏訪部の声が聞きたい!!
しかも、来週のパーソナリティーは、
こんちゃんと大好きな諏訪部。
部長・副部長コンビって・・・
ありえねぇ~
パーティー
今日は小学校の先生
の退職祝いのパーティーをしました。
サ○ゼリアでやったんですが、
盛り上がった②
みんなで爆笑でした。
その後友達とプリ採って、
携帯を首にかけるストラップを
おそろいで友達と買いました。
楽しかったなぁ。
の退職祝いのパーティーをしました。
サ○ゼリアでやったんですが、
盛り上がった②
みんなで爆笑でした。
その後友達とプリ採って、
携帯を首にかけるストラップを
おそろいで友達と買いました。
楽しかったなぁ。
買いました!!
買ってもらいました。
変えたかった携帯
機種はDOCOMOのN253iのブルーです。
前はSOだったので使い方がなれない””
まぁ頑張って慣れます。
午前中は部活だったんですけど、
ファァイナルゲームをしました。
結果は、1勝3敗でした。
ぁ”くやC~C!!
次は勝てるようにしたいです。
明日は練習試合なのですが、
私は恩師の先生が定年退職なので、
お祝いに行かないと!!
ぁ” ~部活でてぇ~。
変えたかった携帯
機種はDOCOMOのN253iのブルーです。
前はSOだったので使い方がなれない””
まぁ頑張って慣れます。
午前中は部活だったんですけど、
ファァイナルゲームをしました。
結果は、1勝3敗でした。
ぁ”くやC~C!!
次は勝てるようにしたいです。
明日は練習試合なのですが、
私は恩師の先生が定年退職なので、
お祝いに行かないと!!
ぁ” ~部活でてぇ~。
終業式
今日は終業式!!
べつに感動とかなかったんだけど、
打ち上げをいつにするかでクラスで
盛り上がりました!!
ぁ~クラス替えしたくないなぁ。
今のクラス楽しいもん。
そういえば帰りに隣の小学校の桜が咲いていました。
もう春なんですねぇ^^
そして②ようやく新しい携帯が買える!
めっさうれしぃ。
DOCOMOのN25i?
を買う予定。楽しみ。
べつに感動とかなかったんだけど、
打ち上げをいつにするかでクラスで
盛り上がりました!!
ぁ~クラス替えしたくないなぁ。
今のクラス楽しいもん。
そういえば帰りに隣の小学校の桜が咲いていました。
もう春なんですねぇ^^
そして②ようやく新しい携帯が買える!
めっさうれしぃ。
DOCOMOのN25i?
を買う予定。楽しみ。
雨に中・・・
今日は英語がありました。(習い事)
自転車で行ったんですけど、
なんと帰りに雨””
そんなぁ・・・・
って事でビショ②になりつつ
自転車に乗って帰りました。
めっさ寒かった C~
ぁ、明日は終業式!!
てか、部活が
2時~6時ってウザイんだけど!!
はぁ。やってらんねぇ。
自転車で行ったんですけど、
なんと帰りに雨””
そんなぁ・・・・
って事でビショ②になりつつ
自転車に乗って帰りました。
めっさ寒かった C~
ぁ、明日は終業式!!
てか、部活が
2時~6時ってウザイんだけど!!
はぁ。やってらんねぇ。
迷惑電話
今日は迷惑電話が沢山来ました。
なんか最近おじいちゃんが亡くなったんで、
仏壇や墓石で、パンフレット送りますって・・・
ぁ~ゆうのウザいっすよね。
ぁ~面倒だぜ!!
そう②
テニプリのラジオが時間変わるんですよね。
月曜の夜中の1時かな?
なんでこんな遅くなっちゃったの!!
タイマーじゃなきゃ聞けないやん。
そんなぁ><
最近いやなことが多いなぁ。
なんか最近おじいちゃんが亡くなったんで、
仏壇や墓石で、パンフレット送りますって・・・
ぁ~ゆうのウザいっすよね。
ぁ~面倒だぜ!!
そう②
テニプリのラジオが時間変わるんですよね。
月曜の夜中の1時かな?
なんでこんな遅くなっちゃったの!!
タイマーじゃなきゃ聞けないやん。
そんなぁ><
最近いやなことが多いなぁ。
;:;:;:;:の部活
ヒロシです。
今日雨の中テニスをやったとです。
ヒロシです。
風のせいで想い道理に行きませんでした。
ヒロシです。
友達に愚痴られてびびったとです。
しょっぱなからヒロシで出ました。
結構受けるよね!!
↑の党利ですよ。
うん。はい。
最後に、
ヒロシです。
明携帯変えるとです!!
バンザァイ②
今日雨の中テニスをやったとです。
ヒロシです。
風のせいで想い道理に行きませんでした。
ヒロシです。
友達に愚痴られてびびったとです。
しょっぱなからヒロシで出ました。
結構受けるよね!!
↑の党利ですよ。
うん。はい。
最後に、
ヒロシです。
明携帯変えるとです!!
バンザァイ②
アニプリ
水曜日の録っといて見たんですけど、
最終回ですよ。再来週。
しねよぉ。
うちの愛する、諏訪部様はぁ~
もっと続けて欲しかったC~
またやってくれるのかなぁ?
てかやってくれないと困るC~
だった跡部様の全国の姿見れないジャンか!!
大好きな諏訪部の仕事を減らして欲しくない!!
ぁ~ホントに悲しいです。
デモね絶対②
帰って来るって信じてるから、
絶対戻ってきて欲しい!!
それだけテニプリが好きなんです!!
ホントに!!
最終回ですよ。再来週。
しねよぉ。
うちの愛する、諏訪部様はぁ~
もっと続けて欲しかったC~
またやってくれるのかなぁ?
てかやってくれないと困るC~
だった跡部様の全国の姿見れないジャンか!!
大好きな諏訪部の仕事を減らして欲しくない!!
ぁ~ホントに悲しいです。
デモね絶対②
帰って来るって信じてるから、
絶対戻ってきて欲しい!!
それだけテニプリが好きなんです!!
ホントに!!
