
おはようございます。
台風接近中の九州北部地方です。
現在は、雨ザーザー中![]()
この程度ならダムに水が貯まるのでいいんですけどね。
これ以上はご勘弁![]()
昨日、今日と当選品が届いてます。
まずはモンテールよりこども商品券1000円

エクレア買って(おつとめ品)ことちゃんに食わせてコメント貰ってXに投稿しました。

カードタイプのこども商品券初めてです![]()
イオンで文具やらシールやら買えます![]()
2個目はエースコックより当確品の生写真

この子たちがどのくらい人気があるアイドルなのか全く分かりません![]()
500円狙いでしたが、Wチャンス賞が届きました![]()
最後は永谷園よりお米とピーマン肉味噌セット

対象商品を買って写真撮ってアプリから応募しました。
この応募のために永谷園アプリ登録しました
美味しそうなお米と肉味噌でご飯にします

引き換えに行きます。
ファミペイアプリのブラサンはもう終わったかしらん
金曜日の専門学生弁当

てか、昨日小学校の運動会あったんてすけどー
朝、通常開催のお知らせが届いてびっくらポン
まー夜中に雨止んでたし、昨日の日中も小雨程度の予報だったので、早朝に先生やらおやじさんたちやらが運動場の整備を一生懸命してくださって開催となりました。
今年から運動会は、2学年毎に時間を分けて徒競走と遊戯のみの披露となり、運動会(実際の名称は別)というより大きめの体育の授業参観となりました。
1000名越えの子どもの中から我が子を探すのは至難の業だったので、随分と楽になりました。
こうやって、昔みたいな弁当持って1日仕事の運動会はなくなっていくんですね。
楽だけど、ちょこっと寂しいですね