こんばんは。


久々に大雨が長時間降っている九州北部地方です。


向こう1週間は、雨や曇りの天気が続きそうです。


水不足解消しますように。



ウエル活以降の買い物はナビスコとかニッスイくらい。



今度は間違えてないよ爆笑

サニーで買いました。


翠ジン当たりニコニコ



最近の専門学生弁当。



そして、懐かしのマリナおねがい


中高生時代にお世話になった藤本ひとみさんの名探偵マリナシリーズ!!


コバルト文庫はいつの間にかなくなってて、オレンジ文庫としてリバイバル。

そして、完結してなかったラストも新作として出るそうなおねがい

おばちゃんワクワクラブ


コバルト文庫って他に何読んでたかな〜と考えたら、やっぱり唯川恵さんなんだなぁ。

好きだったなぁおねがい

学校に持って行って皆で回し読みしたもんね。

最近、ジャパネスクの氷室さんの初期作品も読みました。


 


なんか、令和の少女小説とは違うんだよなぁ。


マリナはことちゃんにも読んでもらおう爆笑