
こんばんは。
久々に大雨が長時間降っている九州北部地方です。
向こう1週間は、雨や曇りの天気が続きそうです。
水不足解消しますように。
ウエル活以降の買い物はナビスコとかニッスイくらい。
今度は間違えてないよ
サニーで買いました。
翠ジン当たり

最近の専門学生弁当。

そして、懐かしのマリナ

コバルト文庫はいつの間にかなくなってて、オレンジ文庫としてリバイバル。
そして、完結してなかったラストも新作として出るそうな
おばちゃんワクワク
コバルト文庫って他に何読んでたかな〜と考えたら、やっぱり唯川恵さんなんだなぁ。
好きだったなぁ
学校に持って行って皆で回し読みしたもんね。
最近、ジャパネスクの氷室さんの初期作品も読みました。
