おはようございます。


雨で桜が散りそうな九州北部地方です。

今日は、小学校の入学式でお休み。

歯医者連れていきまーす。



これはいつの買い物だったか。

火曜市のかな。

イオン✕冷凍食品

アサヒ
前から飲んでみたかったので楽しみです。



昨日はまた朝9時前にファミマ。

アプリクーポンで10円引きの梱包材に、120円引きのリセッシュ。

ジョージアは190ポイント貰う〜。


木曜市ではヨーグルトフェアとイケダパン

てか、iAEONリニューアル後に現金チャージできなくなってキレそうです。

今日はAEONPay払いでポイント10倍なのに。

また、アップデートされて、バーコード読み込みの機能が変わってるみたいなのでチャレンジしてみます。


これいつ送ったやつだっけーはてなマークはてなマークはてなマーク
忘れてたよ笑い泣き


当確品の保冷バッグ届きました。
ちゃんと2個爆笑

マチがけっこうあるので、お肉のパックがまっすぐ入ります飛び出すハート


上も巾着みたいに縛るタイプなので、保冷剤を一番上にして沢山入れてます〜照れ



さて、4年生になったことちゃん。


新クラスでは、苦手な子とは別のクラスで一安心。


かと思いきや、転入生の男子がうるさすぎるとブーブー言ってます。


3年の時の担任の先生だと速攻キレてたレベルでの五月蝿さらしいけど、大きなお子さんがいるお母さん先生なので、少々のことでは揺らがないのでしょう。


そして、今年も希望制の個人面談は希望しないアテクシ爆笑

>殆どの親御さんが希望するんだぜ。凄いな!!


どうせ夏休みにも面談あるしね。


てか、そんなに先生と話すこともないし、先生やクラスの様子は観察魔のおしゃべり娘がそれはそれは詳しく教えてくれるからよーく分かるのさ。


学習ボランティアも行くしね〜。

>こっちは、あんまり来ないんだぜ。不思議だな。


面談もいいけど、PTAボランティアに入る方が子どもの様子はよ〜く分かりますよ指差し