おはようございます。


今日も蝉が元気に鳴いている九州北部地方です。


今日のおでかけ予定は、みこさんの希望によりサイゼリアランチ。


たまには日に当てないと光合成できないからね指差し


もやしになっちゃうチュー



昨日、ことちゃん振替で違う公民館へそろばん連れて行ったので、公民館近くのいつもと違うダイレックスの店舗へ行ってみました。




いつもの店舗は、生鮮の取り扱いがないので、確率アップのためにはココでないと駄目。

お菓子や野菜も入れて522円になりましたニコニコ


こっちはいつもの店舗でもいいな。


一応、同一名義でも両方当るのか問い合わせてみよう。


他のハガキも貰いました。

20名か。ちょい渋いなぁ。

1口応募では厳しいかもあせる


ビールあたーーるやつ!!


これ一番人気はBかAか。

Cなら1口でもいけそうな気がする。

もっと言うなら飲まない人はノンアルも飲まないと思うのでDが一番当たりやすそう口笛

ダイレックス商品券当たったら応募したいよねー。

VJA商品券もダイレックスでいけたかなはてなマーク

1枚残ってるので、使えるなら応募したい。



また、ほぼタダのうまい棒ラブ




昨日、サ高住入居中の父からLINEがあって、イオンの商品券が届いたらしいです。


アイスキャンペーンのだなドキドキ


次回、回収します。


商品券や、W賞でお茶が当たるのは父ホームで応募したりしてます。


名義が足りんのでね〜ネガティブ