こんばんは。


まだ梅雨明けしてない九州北部地方です。


はよー梅の土用干ししたいんだけど、明日は雨とかはてなマーク



いつからサボってるか…火曜日ね。


父を銀行まで連れて行った日だわ。


まーナビに振り回されて通りたくない井尻六つ角の交差点に入ってしもうたけど、なんとかやり過ごしました。


帰りの方が道が簡単なハズだったのに、帰りにまた六つ角の罠にハマり直進するつもりが左折ガーン


なんとか辿り着きましたけどね。


もう行きたくない不安



父をホームに届けてからの火曜市。

まーこんな感じです。

日清は50円引きのアプリクーポン出てたので買いました。

一応1万コースでレシート作りましたが、1000ポイントの方もウエル活で作ろうと思います。
>ウエルシアプラスいけるからねニコニコ


アイスは今期イオンのアイスキャンペーンはスルーするので、メーカー個別のにちょこちょこ出そうと思います。


何度かローソンでアイコ買ってたのでポイント貯まってた。

なので早朝に抽選。


アイコ当選クラッカー


一緒にサン生を30ポイントで交換。


当たりくじつきのやつだったのでめくってみたら


やた爆笑当たり

シールもついててね。なんかまた9月からキャンペーンみたいよ。


シール取っておきます。




これは昨日かな。


レガネット。


帰りにイレブン。
半額品とかサンプルクーポンとか味の素ね。




今日は木曜の市。

W賞でいいですーチュー



で、セブンで当たりくじで引き換えたら

久しぶりに当たりクラッカー

PSB1ケース外れたので、ちまちまとビール稼ぎますあせる