
こんにちは。
午後から雨予報だったような気がする九州北部地方です。
昨日は学校へボランティア行く前にチャリで買い物へ。

ダイソーのミニスパチュラ
あさイチでプロが自宅で使われているオススメ品として紹介されていたのでずっと欲しかったのだ。
ミニがいいのよね。ミニが。
カレーパウダーは普通に買うと量が多くて湿気るので、このくらいの量がちょうどいい。
サバとか鯵の唐揚げの味付けに使います。
というわけで、ダイソーでは、オリヒロのセットがデフォ。
お次はレガネット。

日本ハム縛り。
いつかの当選CGC商品券とガッチャクーポンも使いまして、1000円ギリッギリを攻める


A賞狙いです
更に卵切れそうやったから、マックスバリュ寄って、たらみレシート作ってきました。
>これで3口目。
今日は、ことちゃんそろばんに送ってからチャリでエディオン。

100ポイントちょっきり利用してアルコールシートゲット

暑かったけど、風があったので、チャリでも割と気持ちよかったです
タダの品貰うのに、ガソリンとか使わん
い〜運動になったわ
ことちゃんを午後の強化クラスへ見送って自宅へ戻ると玄関先にヤマトさんの置き配ブツあり。
ホントは昨日着の予定でしたが、雨で鉄道とかが乱れて東京から九州への荷物が遅れたらしいです。

やったー
サッポロビールのビアグラス初ゲット

サッポロビールとだけは相性がよくなくって、殆ど当たったことないんだけど、これは4500名とかの大量当選やったしね。
ポン活レシで当選しました
見て〜

珍しい形よね
味わいが変わるのか〜

ポン活黒ラベルまだ残ってるからね。
冷蔵庫で冷やしてます
飲むのがたーのーしーみーだー


さて、三連休。
飯炊きがしんどいので冷蔵庫と相談しながらぼちぼちやりまーす。
3ポイント
地味に嬉しい
ミスドは外れたわ〜

