こんばんは。


今日の日中も信じられないくらい暑かった九州北部地方です。


まだ梅雨明けてないのによー笑い泣き



昨日の買い物記録。



サンドラ行ったのよ。
めんつゆ切れたのでどうせならとヤマキ。

あと共立ね。 

どちらもレシート印字が駄目過ぎた不安

ダイレックスは、割としっかりしてるから油断してたわ。



これは2時からのポン活。
一番搾り0買って当てようキャンペーンに送る。

しかし、今回はケースやないのね。

いきなり、商品額が半分になりテンション下がるわ〜ダウン




昨日は当確品も届きました。
JA全農キャンペーンの当選品クラッカー

そういやお手紙なかったかな。
お野菜高いので嬉しい当選品てした目がハート

昨日、今日の高校生弁当。




起きたら喉痛い。


体痛い。


溶連菌うっつたー笑い泣き


このへんの内科では溶連菌検査やってなくてね。


先生に子どもが溶連菌なんですー言うて抗生剤出してもらいました。


なんか1日一回飲むだけのやつを3日分だけなんやけど、ダイジョブなんかねキョロキョロ


どーかみこさんにはうつりませんように!!