がーんガーン


アップしたと思った記事が消えてました。


なんなんだ不安



朝から雨の九州北部地方です。



ここ最近の買い物記録

木曜の市
みょうが税抜@98円だったので追加。

丸美屋も88円やったかな。

イオン✕サントリーも始まったので1万欲しいねぇ。


ポン活。55円引きクーポン使ってアイコも。
ぷるんとも対象やったので応募レシートできましたニコニコ

イレブンにも寄ってキューピー。
ハッペイチャージもしました。
4千円のボーナスはでかいもんね。




これは29日も5%オッフーな昨日のイオン。
行く前にそろばんプリント貰いに行ったので無料配布間に合わなかった悲しい


イオン九州✕メグミルク滑り込み

ケロッグはツイッターで1ポイント当たらなかったので諦めて購入。

日清チルドでヌードルコンテナ欲しい。

この期間のイオン九州は味の素に当たりたいので1口しか応募してませんでした。



木曜の高校生弁当


金曜は、線状降水帯騒ぎでみこさんの高校は前日に休校決定。

小学校は、朝に通常登校がお知らせされたのですが、夜中に熱出して欠席。

さほど高熱でもないので自宅で様子をみていましたが、今日になって胸から足の付根まで湿疹が。

こいつは見覚えがあるぞ。

また溶連菌かもしれない笑い泣き