こんばんは。


夜になって雨が強くなってきた九州北部地方です。


朝は、コインランドリーに乾燥に行ったんですけどね〜。


乾燥終ったら雨止んで地面も乾いてきて。


こりゃ外干しでもよかったかはてなマークなんて思ったらまた昼過ぎから降ってきました。


やっぱり梅雨は油断ならんあせる




昨日は火曜市でした。
デーリィ、チーズフェア

純輝鶏




ポン活も
LINE懸賞で当選したのどごしとポン活で1000円レシにするつもりが、モノがないのがあって1000円を下回るというえーん

またのどごしだけ追加で買うのか〜笑い泣き


今日は乾燥待ちの間にまた梅買いに行ったりダイレックス行ったり。
最終的に梅干し突っ込む瓶も3割引きで購入。

アサヒの七夕キャンペーン1口くらい行ってみることにしました。

いちおSwitch行くけど、W賞でも当たればいいやチュー


ミニストのほろにがコーヒーゼリー。

100円引きクーポンの方が当たってたので飲んでみました。

苦いゼリーとホイップクリームのバランスがよい。

程よくお腹も膨れてちょうどいいおやつになりましたニコニコ





最近はあんまり来ないけど、火曜日はファミペイアプリがお酒をくれる日〜音譜


昨日はお茶サワーでした。

これなんか甘いのであんまり好きくない真顔
>もらっといてこの言い草よ指差し


今日の高校生弁当
 ・粉豆腐混入卵焼き
 ・鶏ハムマヨチー焼き
 ・ピーマンとナスの焼きびたし


テスト終わって弁当再開。


久々作ると頭回らんチュー


昨日のランチはみこさんとかっぱ寿司行きました。


今月末で消えるホットペッパーグルメ限定ポイントが500Pあったのでね。


私は天丼ランチ、みこさんは単品の天丼を注文したけど、同じサイズの天丼だったのがびっくりびっくり


単品のが丼大きいと思ってたわ〜。