こんにちは。


時々、小雨が降るものの、日差しが少なくて風も涼しい九州北部地方です。



昨日は、無事に検定も終わりまして、帰りに初ロピアハート


お昼ご飯にピザ買って帰ってきました。


鮮魚が結構よかったので、現金とエコバがもう一袋あったら買って帰りたかったです。


ことちゃんも疲れてグズってたしねあせる


心配なので持たせてたメモ下矢印汚い字爆笑
全く読まなかったそうです魂が抜ける

入る部屋が分からなかった時は、試験監督の先生に教えてもらい、準備もできたし、トイレは行きたくなかったそうです。

席は、そもそも二人掛けなので、ゆったり座れた模様。

母の取り越し苦労でしたねニコニコ


今日は、読み聞かせの講習会に図書館へ行ったついでに除籍資料をいただいてきました。

初日だったので、沢山ありました爆笑

雑紙とかはアレやけど、児童書と料理本は流行り廃れがあまりないので狙い目です。

おせちの本とかいつか欲しかったし。

ずっと使えそうおねがい



さて、明日は買い出しで父の買い物もあるな。

銀行行く日も決めないとだし。

夏休み前に終わってしまおう。