寒かった昨日から一転。


今日は、じめじめ暑苦しい九州北部地方です。


夜中は大雨だったようですが、朝には上がりましたニコニコ


今日は、小学校の学習ボランティアの日だったので学校へ。

ことちゃんのクラスでひたすら筆算プリントの丸付けしてきました。

天井で回ってる扇風機にプリントをあおられまくったので、次回は文鎮を持っていこうと思いましたあせる


メルカリ発送ついでにファミマ。


またほぼタダのうまい棒チュー

アプリでポチポチしたポイントと、購入したあとにアプリで2つゲームやったら1ポイントずつ当たったので、実質タダです指差し


当選LINE来ました爆笑

JA全農ふくれんより野菜BOXクラッカー

40名枠です。

JAも色々で、いつかの直売所キャンペーンやってるのとは違う団体みたいで。

甲状腺クリニック受診の時、天神の対象店であまおうのドリンク(691円也)買ってレシートと商品写真、あとメニュー表の写真も撮って送りました。

梅雨の時期は野菜が高いので嬉しいです。

到着お待ちしてますおねがい



さて、今日は降らなかったけどまた明日は雨みたい。

日曜は珠算検定で博多まで出ないといけないのに、大雨は勘弁して欲しいわ〜悲しい

そろばんだけは濡らさないようにしなくてはキョロキョロ