こんばんは。


昨日、梅雨入りして、夜の間にザーッと雨降って、朝にはお天気回復してきた九州北部地方です。


今日がプール開きだったことちゃん。


昨日は、雨だしないかなーと思ってたら晴れたんでね。ありましたよ。


でもまだ水が冷たかったみたいで寒かったってチュー


風邪ひかないでね〜日曜は検定やし!!


火曜市行きました。
パスコ九州エリア

デーリィ

丸美屋豆腐

ダノンビオ

チーズフェア

ココナッツサブレ

毎年、一回は応募するよ。

今日買ったみょうがは、全部カンタン酢に漬け込みましたニコニコ


ミスドで当選ギフトチケットラストを消費。
新作は大人の味でしたニコニコ


セブンのプライチ。
ビール抽選はハズレ泣き笑い

20日以降に貰いに行くだす。


いつかのツルハのキャンペーンでP&G買って必ずもらえる〜のポイント入りました。


全部で1000円分!!





今日の高校生弁当
 ・ナスと豚こまのポン酢炒め
 ・枝豆
 ・ベーコンエッグ

昨年、習ったので今年も梅干し漬けたくてね。

梅が出るのを待ってるんだけど、イオンでちよっとだけ見てあとは消えた不安

今日見たら、らっきょうしかなかった。

不作とは聞いてるけど。

JAの直売所ならあるかなー。

電話して聞いてみよう。

今年は2キロくらい行きたいのよひらめき