こんにちは。


曇ってるけど気温高めの九州北部です。


あーイヤダイヤダ。


夏がくる〜晴れ


おばちゃんは暑さに弱いのよぅ不安

ちなないように全力で頑張ります悲しい



昨日は2時からビール狩りにポン活へ。


もーね。

そろそろケースのビールが当たらないとヤバいあせる

アテクシのガソリンはビールなので、ないと詰みます泣き笑い

しぶとく生原酒ゲットしたけど、これレシートがバツレッド

目視チェックでもはねられたので抽選できませんでしたえーん


サントリーといえば、
PSB2種同時購入で1ケース当たるキャンペーン。


やっぱりもうエールが手に入りませんガーン

どこかに売っていればと思い昨日問い合わせしました。

①キャンペーン事務局→私の方では販売店までは分かりかねますぅ。

②サントリー九州営業所的なところ→お調べして折り返し→現在の在庫まではわかりかねるのでお客様相談室のFCをご案内いたします。

③サントリーお客様相談室→お調べして折り返し→福岡県の全店舗でエールの在庫はありません。お客様のご意見はお伝えします。お詫び。


はい詰んだ泣き笑い


応募された方はラッキーよ。

きっと当たるわ笑い泣き



今日は、我が家と父買い出し。

まずは歯磨き粉とエリエールをイレブンで購入からの木曜の市。

デーリィ

天乃屋

パスコバラエティブレッド

たらみ✕イオン九州

カゴメ

で、このレシートは行けるのか

問い合わせしますた。


駄目やって〜ガーン


でも一応送るよキメてる

もうさーまじで@198円とかやめて〜

200円にして〜チュー


マックスバリュで貰ったハガキ







今日は、高校生弁当なし。

高校の普通科全員で博多座にて歌舞伎の観劇やて。

なんかお昼のお弁当付きらしいよ爆笑

母さんも尾上松也観たいわぁ〜ラブ


全視聴者が同じ顔したよね爆笑

あーしたーが楽しみだ〜おねがい


そして、花岡くんが心配だぁ〜不安

あの話よね。

梅ちゃん先生のお父さんが影響を受けたあの話よ悲しい