こんにちは。


曇りがちですが、暑くも寒くもなくちょーどいい体感の九州北部地方です。


朝は冷えましたね予防



子ども達送り出したら朝ドラ見て泣いてデトックスキラキラ


すっきりしてから木曜の市へ。


5%オッフーでもあるため、結構な混雑でしたあせる


今日は、屋上駐車場と売り場を2往復。駐車無料の1時間内でスピード購入。レシート3枚!!

揖保乃糸

フジパンラスト1枚!!

マルハニチロ

イオン✕サントリー炭酸水

アイスキャンペーン

ダノンビオ

はごろもフーズ


頑張ったニコニコ

レシートも明日までには片付けよう。



さて、ヤマトさんから予告が来ていたお荷物ですが

オリヒロとちごーとったぁチューチューチュー


ネスカフェの当選でした。

ガラスのキャニスター欲しくて1口だけ応募してました。
キャニスター大好きおばちゃんなので、KALDIの缶タイプは持ってるんてすけどね。

瓶タイプなら、豆を裸で入れてもかっこいいかなと思って。

飴ちゃん入れてもいいですね照れ




今日の高校生弁当。
 ・豚こまきのこかんたん酢ソテー
 ・人参グラッセ
 ・小松菜ベーコンソテー


今日も振替でそろばんじゃ〜煽り