こんにちは。

今日は涼しい。長袖スタイルに逆戻りの九州北部地方です。

午前中に降っていた雨は止みました。


今朝は、昨日休んでいたみこさんを車に突っ込み高校最寄りの駅ロータリーまで送って行きました。
>自家用車の校内乗り入れはNG

これで残りライフが4日に減りましたネガティブ
>専門学校指定校推薦の条件のひとつが欠席日数15日。
1年時に10日も休んだので残りは5日だったのである。
土曜日の夜に37.4度の発熱。喉痛い。出席停止になる感染症なら欠席にならないので、ワンチャン溶連菌ならと思って昨日受診したけど「うち溶連菌検査やってません」だってガーン
十年くらい前にアテクシが溶連菌&アデノ検査してもらった病院だったのでまさかやってないとは泣き笑い
ちなみにコロフル検査してもらいましたが、陰性でした。
念の為抗生剤も処方してもらいました。
はー…ただの風邪で四千円か(溶連菌かもしれないけどー)

イオンの火曜市へ。
今日もキャベツは高くて買えずえーん
セルフレジでレシートわけわけ。
デーリィ

ヤマキ
イオン✕キリンビバ

ダイソーで買うものあったのでついでにオリヒロ。
オリヒロの初回ってもう当選出てるの!?

父に買い物届けてポン活。
シュークリームの券は手に入るけどモノがないねぇ。

久々ミニストコーヒー。うまラブ

このキャンペーンでゲット。

もいっちょ当選クラッカー



いつものアマギフへ。




3口応募して2口当選(2名義応募。1口は金額不足なので無効)


必ず食べるトマトなので、買った分戻ってきて有り難い爆笑


キャンペーン終了後も、カゴメのトマトはお安いので毎週買ってますニコニコ




今日の高校生弁当

 ・そぼろ(鶏&たまご)
 ・焼豚
 ・きんぴら


買い出し前で緑がなかったーあせる
冷凍のブロッコリーも枝豆もなかったーあせる



小学校の運動会は、土曜日に無事終了。

一学期の大きなイベントが終わってほっと一息。

あとは、来月の珠算検定と7月のあんコン終了まで体調を崩さないようにするのが目標です!!