こんにちは。


絶好の運動会日和となっている九州北部地方です。


校区の中学校は今日が体育祭。


来週は小学校の運動会です。


今日も暑いけど来週も暑そうだなぁ〜あせる



昨日はことちゃんそろばんデー。


午後の強化練習中にエディオンへ。




前も貰ったエコバックと100ポイントゲット。

ポイント期限はも少しあるので、次回なんかポイントで買おう。


サニーでごま油。
600円近くします。

たっかいなーチュー

ごま油はドレッシング作る時に使うので結構消費するんですよね。


これいつ当たったっけ。

ラインの方はまだです。



昨日、書留で着。
ヤクルトキャンペーン

ブルーノに4口応募してましたが、W賞でした。

本賞は遠いぜ笑い泣き


金曜日の高校生弁当。
 ・豚コマとしめじのケチャップ炒め
 ・ベーコンソテー 
 ・小松菜卵炒め

今日は、冬用のラグをランドリーで洗ってきました。

100円引きクーポン使って500円。
>天気がいいので乾燥はせず持ち帰って天日干し。

エアコンの掃除もしないとなー。


あっちゅーまに夏が来そう笑い泣き