こんにちは。


めちゃくちゃ風が強い九州北部地方です。


夕方になったら弱まってきたかな。


ことちゃんが運動会練習中に砂埃が凄かったと言っていました。



父の買い出しをマックスバリュ木曜の市で。


ウエットティッシュ頼まれたからエリエールと思ってたのにスコッティ買っちまった。


まいっかイオン懸賞にまた送ろ。


荷物届けて、再度マックスバリュで我が家の買い物。


明治中国、九州、沖縄

ダノンビオ

大阪王将

そして今年もデイリーふくおか牛乳


もちろん父の牛乳もデイリーふくおかにして、ハガキとともに渡しておきました。

てか、佐藤信長ってだーれーキョロキョロ


クッション欲しいで、まだ早いけど1個買ってみた。


餃子で50ポイントゲット。





今日の高校生弁当


 ・ブロッコリーの梅おかか和え
 ・ピーマン卵炒め
 ・ミッキーハム
 ・冷食鶏つくね




もー今朝の「はて?」

>我が家(見ているのはアテクシと小2ことちゃんのみ)では今期の朝ドラをそう言う。


寅ちゃんに気ぃ持たせるようなこと言っておきながら、よその娘さんと婚約したウ◯コヤローに「お前とは到底釣り合わない」と目に涙をためて言い放ったよねちゃんよ!!


ホント寅ちゃんのこと好きよねーーーラブラブラブ


でも、よねちゃんも花岡が好きかと思ったんだけどなぁ。


何話か前に、花岡の話をした時に、轟がよねちゃんの表情を見た時の顔がなんかなーと思ったんだけどキョロキョロ


女であることを捨てたことにつよーく拘るよねちゃんだから、男性を好きになってはいけない。

でも、寅ちゃんの気持ちに自分の気持ちがリンクして、つい強い言葉で言ってしまったのかキョロキョロ

と、勝手に思ってました。


ま。轟頑張れ指差し


それにしても、朝ドラインスタでのよねちゃんの笑顔が素敵なのよね。


あー夏コミでよね✕寅子本を漁りたいキューン