こんにちは。


5月の風が気持ちいい九州北部地方です。


金曜から熱出して咳ゲホゲホことちゃん予防


微熱がやっとこひいたようで今朝から登校していきました。


ホントは今日1日自宅で様子見がよかったかもしれんけど、母の方が耐えられなかったのだよ悲しい


運動会の練習も遅れてるし、テストもいくつか受けられてないみたいだし、遅れるのは困る〜って焦ってしまったあせる

それもこれもことちゃんに風邪うつしたアホンダラ男のせいよムキー

咳やくしゃみで飛沫とばしまくりよってむかっ

鹿児島本線上りのラッシュアワーにノーマスクで乗るとかむかっむかっ
「だってみんなしてないもん」って言うんだぜ。

さすが義母ンヌのご教育のタマモノよね。

「◯◯さんだってNHK料金払ってないのにうちだけ払うとか馬鹿らしいもん」
とか
磯の時期にさして大きくない貝類とかまで「皆採ってるから」とか

そーいうこと大っ嫌いなのよね!!

息子3人もいて「かーちゃん頭おかしいよ」ってだーれも言わないんだもんな。

アテクシなんて、実母泣かせるまでダメ出ししてたけど真顔

自分の親が恥ずかしいことやったら叱るの当たり前やないの知らんぷり


ここ最近の高校生弁当






詳細は割愛チュー



コークオンで当たり


サブでも当たった音譜

暑くなってきたのでアイコありがたやラブ