こんにちは。


気温高め、風強め、湿気多め。


お天気は下り坂に向かっている九州北部地方です。



ことちゃん熱出たぁ〜えーん

咳も出てる〜予防


昨日、学校休んで受診しましたが「風邪」。

ですよねー悲しい

風邪って200種類くらいあるっていいますが、ことちゃん今まで何種類かかっとるんやろう。

とりあえず、毎回これで198個目と思うことにしています指差し


今日はサニーに行きたくて途中でスタバ。
妹にもらったチケット利用で苺のフラペチーノを9円で飲む。


サニー今日は野菜が不作でしたダウン
サントリーの清涼飲料水4本買ってはてなマークBOXを狙う。


麦茶なら間違いなく子ども達が飲むしね。


朝から佐川さんがお届け物を持ってきてくれました。
>事前通知なし。



ハイチュウグッズ当選クラッカー
これ、ポン活レシで応募したのでラッキー当選爆笑

タンブラーもバッグも消耗品なのでいくらあっても困りませんニコニコ

応募した瞬間に忘れたのがよかったかなチュー



ゆめタウンアプリで毎週木曜にガチャしているんですけど、この前、初めて500円分当たったよびっくり
ゆめタウンは近くにないから滅多に行けないんだけど、サニーが本格的にイズミになったら使う日もくるかな。


車税はペイジーで払ってみましたニコニコ

SBIでこのキャンペーンあるのでね



安全性云々はあるけれど、取り回しづらい車にびくびくしながら乗るよりは、小回りの効く軽で動きたい。

高速も乗ら(れ)ないしね。

夜間、体調の悪い時、自信のない場所。

そういうのを避けることで事故にあう確率は減らせます。

下手くそオーラ全開の安全運転でねニコニコ


昨日の高校生弁当。
 ・小松菜人参卵炒め
 ・冷食のレンコン肉巻き
 ・おからの甘辛焼き
 ・ウインナ


ことちゃん月曜日学校生けるかなーぁ泣き笑い