こんにちは。


急に冷え込んでいる九州北部地方です。


後生だから上着を着て行っておくれという母の願いも虚しく、今朝もカッターシャツのみでチャリ登校していったみこさんです泣き笑い


寒いって栄作さんも言ってるのにー!!


風邪ひくなよーちょっと不満




昨日はサ高住入居中の父とランチでした。


ハンバーグ食べたい言うからステーキとハンバーグメインのチェーン店に行ったんてすけど、値段の割に美味しくなかったかも。


多分、牛肉のみのハンバーグだったと思うんたけど、びくドンのが美味しかったなー。

>びくドン店舗はホームの近くになかったのでこっちにしたのですチュー


帰りにマックスバリュ寄って帰宅。


ダノンビオイオン九州もありました!!





https://form.qooker.jp/Q/auto/ja/biocp2024aeon/receiver/?pd_underbar_flag=1&pd_17=hagaki



父のヨーグルトダノンビオにしてもらったんだけど、印字は「ヨーグルト」ガーン

問い合わせたら、店舗名と値段聞かれて折り返しもらいオッケー言われました。

その後、父ホームに返して自分ちの買い物でビオ買った時はちゃんと商品名入ってましたニコニコ

やっぱ、食パンかなー。

5口以上は行こうと思います

あとはナビスコと(レシート昨日送信済み)コカ・コーラ
とオロナミンC3本コースでチャレンジニコニコ



帰りにダイレックスでクーリッシュ
全部108円と思ってちゃんと値段見なかったけど、レシート見たらバニラとカルピスは税込み95円でびびったびっくり

チョコが108円やったので助かったわ。


今日の高校生弁当。
 ・冷食の肉巻きれんこん
 ・小松菜卵炒め
 ・じゃかいものアオサ焼き
 ・ポークビッツ
 ・かぼちゃのみりん煮


今日は、午前中一杯、夕飯やつくおきおかず作って、ご飯食べたら眠くなったのでちょっとだけ思ってゴロンと横になったら1時間も経ってたびっくり

夜は眠りが浅いんだよなーネガティブ