こんにちは。


今日は、雨は降っていないものの風が少し冷たい九州北部地方です。



さて、昨日はGW最終日。

そろばんの強化クラスがあったので、車で教室まで送ったあとに隣の市のモールへ。

子ども向けの体験イベントがあったので並んで整理券ゲット。

整理券さえあれば体験時間内に行けばいいので、そろばん終わってからことちゃんと行くことにしました。

とりま野菜とかモール内のサニーで購入。
>野菜安かったおねがい有り難いキラキラ
あとは、ダノンビオと信州ハムね。

ちょい高いけど、無塩せきなのはポイント高しニコニコ


帰って、ことちゃん以外の昼ご飯済ませて、そろばん終わったことちゃん回収し自宅で昼ご飯。

そしてモールへGO音譜


ネイルとメイク体験させてもらって

動物さんの綿あめ買ってご満悦。


帰りにモール近くのリニューアルした公園で遊んで帰ってきました。


そんな感じで今年のGWは、近場でお安く楽しんできました照れ

男性陣は、ずっと家にいましたけどねー指差し


今朝は子ども達も元気に登校して行きました。

2人とも運動会の練習が始まるので、体調崩さないように頑張ってほしいものです。



今朝はファミペイアプリに無料クーポン


と、


サブには半額クーポン


お酒の半額クーポンって初めてよあんぐり



コークオンはあたりラブ





今日の高校生弁当
 ・ウインナー
 ・ひじき煮
 ・チキンと人参ソテー


さて、今日は父とランチ。

ホームへ連れに行きまーす。

ハンバーグ食べたいってさニコニコ