おはようございます。


今日もいいお天気になりそうな九州北部地方です。


イオンの体験イベント行きたいから、早く出なきゃ。



ここんところの買い物記録とか。



これは1日にドライレだな。LINEの5%オフクーポン来たので雨の中歩いて行ってきました。
>5%オフ分がガソリン代に消えるとか勿体なすぎるし。
でもなーパパったら、平日、カイシャから帰ると、車に乗ってその日飲むチューハイ買いにマックスバリュ行くのよ。

週に何度も!!
>車がいつも斜めに停まってるので分かる凝視
もう近所のコンビニで買った方が安いだろと思ってしまうま。

しかも買うのはトップバリュのやっすいストロング系。

あれ味あるの!?美味しいの!?

と、おいちぃモノホンビールを飲みながら思うアテクシ。


あー愚痴が長くなった。

ナビスコロトはじまったのでオレオ含みましたよという話でした。
アイス別会計。

火曜市でも買って第一回に滑り込み応募すっかな。


てか、アイスキャンペーン…何度やってもエラーが出るのえーん

9000のエラーは入力した文字に原因があるらしいってオペレーターさん言うんだけど、変なの入れてないしなぁ。

今までこんなエラー出たことなかったのに。

イオンGの重複対策で使ったことないヤフーco.jpのアドレス使うたんやけど、それがマズったはてなマーク

父名義に切り替えてみるかぁ。


買い物終ったら、ことちゃんがCMで見たフングイ飲みたい言うからミスドでランチ。
しかし、3割も飲めなかったので、残りは母が飲みましたよ。

そして、コーヒーもしっかりおかわりチュー

ミスドのコーヒーは、おかわり込みの値段だと思ってケチケチおばちゃんです知らんぷり

もちろん支払いは当選チケットですよー。



これは、小学校の遠足の日の弁当ですな。
 ・からあげ
 ・粉豆腐混入卵焼き
 ・ひじき煮
 ・無限人参っぽいやつ
 ・ポークビッツ 
 ・エビフライ


この日のエビフライで冷食キャンペーンにまた写真投稿するつもりだったけど、火曜市で買ってた冷凍パイシートの金額が数円足りず応募できなんだ笑い泣き


感謝デー割引が入らなければ笑い泣き笑い泣き


まー一口は応募してるしいっかーショボーン