こんばんは。


連休の合間の平日は、お天気イマイチな九州北部地方です。



世間はGWですが、平日なんでねー。


子どもたちの学校は通常稼働です。


今週、木曜はこの前の土曜出校日の代休でお休みですが(小学校は)。



主婦は毎日飯炊きせねばならんので、火曜日で感謝デーなイオンへ。



野菜たっかいねー笑い泣きキャベツ買えなくて、小松菜とか豆苗とか変わったレタスっぽいのとか買いました。
ヨーグルトフェア、カゴメトマト総選挙追加。

あとファーマインドのパインとか。
>その場系怖くてまだ抽選やってない不安

あと、ことちゃんがルルとララ読んでまた何か作る言うので冷凍パイシート。
ニップンなので冷食フェアの対象商品よね。

前買ってたのとあわせて応募します。

セルフレジでレシート分けまくって、カートに山盛りエコバ載せて駐車場へ。

荷物乗せたらミスドへGO音譜

当選チケット使うため、ここんとこ毎週ミスド行ってます。
みこさんお気に入りのマフィン3個とアプリでスタンプたまったので、無料クーポン利用でチョコドーナツ1個購入。

イートインでマフィンを1個いただくつもりで、カフェインレスアイコも注文。

火曜市のスタンプカード提示→アプリ会員証、楽天ポイントカードスキャン→クーポンスキャン→当選ギフトチケ3枚スキャン→端数は楽天ペイ!!よしカンペキひらめき

と思ってトレイを受け取ろうとしたらビックリびっくり

お皿にドーナツ3個載ってるぅ〜不安
>紙袋に持ち帰りで1個入ってました。

アテクシの言い方が良くなかったかしらね。

イートインとテイクアウト逆になってました。

つか、普通そうなるけ!?

そういや、アテクシが脳トレ会計に必死になってる頃、レジの後ろでマフィンの温め頼まれた別の店員さんが「これ全部ですか?」ってビビリ気味に尋ねてた声が聞こえたんですが、会計に必死過ぎて全く見てませんでしたあせる

あの時、チラリとでも見ていれば…。

結局、3つも食べる訳にはいかんので、お皿に載った2個は袋に入れてもらい会計もやり直してもらいました。

死ぬほど面倒な会計だったので、やり直しも死ぬほど面倒くさそうでした悲しい

なんか、ホントスンマセン泣き笑い

しばらくあそこのミスド行きにくいな。


一万円分もギフトチケットあると使い切るのも結構大変ですねチュー

残り4千円切ったよニコニコ

今日の高校生弁当。
 ・カツ丼
 ・ツナじゃが
 ・無限人参っぽいやつ



プレミアム付き市ペイ今年は抽選に漏れましたガーン

今から紙券の申し込みもあるんだけど、ペイに慣れたらもう紙には戻れないんだよなー。

それにしても、なんなのこの悲しすぎるお知らせ画面不安